読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたにわたしは必要ですか ?

すぎえたいしさんのおたく

クラブ金鯱

 
( 観劇きろく )
 
 
2本目
 
 
 
( 2.11.Thurs.舞台私のホストちゃんTHEFINAL~激突!名古屋栄編~ )
 
 
 
 
はじめてのホストちゃん観劇で色々不安だったんですけど、席に着くまでに迷って全然期待通りでした。ありがとうございます。
 
舞台上のスクリーンに映し出されている各ホストの顔写真に「貢げ♡」って言われている気がするのは私だけなのだろうか。そうか。
 
 
 
 
色々VIPとの差を見せつけられましたよね。VIPってチケット見せれば並ばなくていいんですもん。お金持ちと運がある方々は違うなあ〜〜〜(尊敬の目)
 
 
 
 
はい(笑)
 
 
 
 
幕が開けて「わあ~~~ついにキラキラしたホストの世界がはじまるのか~~」って思ったら突然のラグビーで???ってなりました。
私、何観に観てるんだっけ笑 一瞬考え込みました(笑)
 
 
 
 推しさんのホストは一番になりたいし頑張ってるけどなれなくて、どんな手を使ってでもなってやるそれが例え仲間を裏切る行為だとしても。ってそれどこの少年漫画だ。
可愛い子犬系だったけど枕してそうな感じでした。現実ではしないでね、
 
全体的な出番としてまあまあ存在感ある感じで印象にも残ってるみたいでハマり役だったのかな、と。
でも、もう出てほしくないです。大変。
 
レビューの時の顔が辛くて見てられない。無理に笑わなくていいんだよ。少しは悲しい顔していいんだよ。たまには正直でいてください。
 
 
 
総合的には楽しかったし口説きも恥ずかしかったけどなかなか見れるわけではないので貴重なもの見れたな〜って感じですけど、推しさんにまた出てほしいかって言われたら出てほしくないです。