あなたにわたしは必要ですか ?

すぎえたいしさんのおたく

若手俳優応援スタンス

面白そうなのと1度整理したい気持ちだったのでやります。

 

 

◎基本情報
関東生まれ関東育ち

都内まで往復4時間弱の距離

成人まであと2年ちょいの学生

 

◎推し
某ミュージカル出身の関西のうるさい方。

名前はあえて出してませんがブログ見れば分かります(笑)

一応古参の部類。


◎好きになる基準
自分にないものをもってる人、キラキラしてる人が好きです。あと最近気付いたのは目がおっきい、中性的な人(出会った当時が)も好きです。大好物。

 

◎雑誌を買う基準
基本買います。チェキプレも応募します。一時期めちゃくちゃ載ってたけど最近年1.2回になって人気の落差を感じる。

 

◎映像の基準
なるべく買う。

最近会場予約でリリイベ必ず参加できるやつ多いからほいほい予約してます。

映画は面白そうだったら買うかなあ

 

◎現場、遠征基準
基本2-3回。環境の変化に弱くて体調崩すのが怖いので東京公演のみ。でも、そろそろ大阪行きたいな、

イベント、接触系は全通かそれに近い形で参加。

 

◎グッズ写真買う基準
推しさんが写ってるものは全部買う。パンフもブロマイドもランダムも。あ、でもトートシャツシュシュ系は買いません。いらない。

最近ランダム多いですよね、推しさんが希望数集まるまでやるし集まっても自引きするまで無駄にお金使う人間です。

 

◎プレ、手紙について
手紙は会える機会がある時は必ず書きます。基本褒めることしか書かない。でも、バスツアーでお手紙読まない宣言(笑)してるので最近書く意味なんだろうなって思ってます。誰が書いたかだけでも見てよ(笑)

プレゼントは買いません。着てくれなかったら病むし好みが分かんない。意外と厨プレ着てるらしいから贈ったら(多分)着てくれる。

 

◎同厨について

全員金だけ落として消えればいいのにって言っちゃうぐらい嫌い。推しさんがお調子ものだからそれにのっかるのも古参ばばあがTwitterで声大きいのも新規がたくさんいるのも無理。なんでわたしが名前も知らないばばあに陰口言われなきゃいけないんですか。

でもやっぱり仲良くしてる人見るといいなあ、って思っちゃうので価値観の合う子そろそろ欲しい。

けど、推しさんにはわたしだけ見ててほしい

 

◎身なりについて
ちょっと綺麗な女子大生〜OL風。年齢的にもそれが一番近いし可愛いし楽。元がデブスなので服装はきちんとしたい。

髪の毛は持病によりアレンジできなくて悲しい。化粧品買いたい。

 

◎総合的な応援スタンス
盲目リアコってよく言われますけどそうじゃないと信じたい。基本的には褒めるしかできないし好き好き言ってお金落とすことが一番だと思ってます。だから、それをしない茶の間は黙っててくれ。来年は就活なんでこれが最後なんだっていう気分で推してます。就職しても続けるんだろうけど。

推しに認知してほしいけど認知してほしくないそんなめんどくさい葛藤しながら日々生きてます。