読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたにわたしは必要ですか ?

すぎえたいしさんのおたく

わたしのせいしんあんていざい

 

こんにちは。

最近なかなか筆が進まず悩んでます。下書きにに眠っている数々の駄文はどう供養すればよいものか…

 

 

 

さて。

現場が近づいたり現場期間中だったりすると、精神が安定しなくてやばい。っていうのは若手俳優おたくあるあるの1つだと思うんですよ。(若手俳優おたくあるあるって今度描きたい)

かくゆうわたしもその1人なんですけど、今その期間真っ最中で学校の課題も重なって精神状態ひどいです。もうなんにもしたくないし、かと言ってお家に引きこもってるのもやだし学校にも行きたくない。推しだけに会いたいけどそれもやだ。っていうくそみたいな考え。ひたすら寝てたい。

 

時間がくれば「この時のくそ病んでるな〜あっはっは!」って笑えるんだろうけど正直期間が長いと身体もしんどい。なんでおたくやってるんだろう。降りる…(推しを見る)やっぱり好き…最高だ…、までが1セットなのなんなんでしょうね。傍から見れば面白案件でしょ。(笑)

まあ、そんなことも含めておたくは忙しいです。

 

 

 

精神状態がどうにもこうにも大変な時皆さんどうしてますか?

推しの写真見ますか?二推しの現場行きますか?友達に会いますか?薬飲みますか?方法は人それぞれですよね。(もし読んでる方がいるならば)自分に合った安定剤が見つかってればいいなって思います。おたく頑張りましょう。

ちなみにわたしはお薬系飲んだこともふれたこともないです。持病が精神的なものなのでそろそろ手を出さないとダメは気はしてます。いい病院ないですか。

 

はなしがそれてしまった

 

 

安定剤の話ですよね。

わたしの場合は、チケットを眺めると音楽に触れるです。チケットを大量に発券して、並べてあの眺める感覚大好きです。これからこんなに推しに会えると思うと嬉しくてこのまま天に召されてもいい気分にはなりません。生きたい。

音楽については自分の好みだったらなんでもいいです。ひたすら聞きながら作業したり寝ます。最高of最高。

 

 

 

 

こんなことで精神状態楽になればまだ御の字だと思ってわたしはおたくしてます。そろそろこれが効果なくなってる気がしなくもなくもないのでわたしはどうすればいいのか。