あなたにわたしは必要ですか ?

そこらへんのおたくのはきだめ

あなたの推しはどこから?

精神状態があまりにもよろしくなくて寝れないので文字打ちます。はじめてお題やります。楽しみです。

 

 

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

 

 

 

 

 


◎俳優さんの名前は?
推し…名前…イニシャルで許してください。T(名前).S(名字)です。

 

 

◎その俳優さんを好きになってどのくらい経った?
今アプリで見たら2年11ヵ月と15日らしいです。そろそろ3年ですね。

 

 

◎どういうきっかけで好きになった?初めて知ったのは?
きっかけもはじめて知ったのもテニミュです。

毎公演友達と観に行ってたんですけどその公演だけは友達と予定が合わなくて、1人で3バルの最後列(クソ席)に座っていたら客降りで推しが後ろにいました。一目惚れです。その時はなんとなーくでパンフと生写真買って帰ったんですけどどうしてもあの顔が忘れられなくて今に至ります。魔性の女だよ、あれは。

 

 

◎好きな作品とおすすめの作品を教えて!

推しが出演してるなら基本好きなんですけど、キリがないので3作品ぐらいに絞りますね。

 

・「るの祭典」

推しがテニス卒業して初めての舞台。るひま作品でした。セリフ量とか全然多くなくて、多分気にして見なければ目に入らない役どころだったんですけどお話がとにかく良くて、役と役の関係性が好きな作品です。

 

・「メサイアシリーズ」

これは元々メサイアが好きだったてのもあるんですけど、推しさんのアクションがあますとこなく見れるのでおすすめかなあって思います。役のキャラ的には最初はすっごくイライラするので(笑)冷静に観れないのが難点です。

 

・「青春ディスカバリーフィルム」

これはほんとに面白いので見てください!!!去年の8月にやった4作品の中で一番短い13.4分しかない短編なんですけど、全てが素敵。面白い。

 

おすすめはこんなところですかねえ。最近やったので好きな作品は「ヘタミュ」です。

次に主演控えてるので胸を張って好きな作品って言えるようになってほしいですねえ……


◎どんなところが好きなの?
推しさんの雰囲気がすきです。あと笑った顔。くしゃっとした笑顔してるとああ、頑張ろう…って思えます。

 


◎応援してて良かったって思う時はある?
ついこの間主演が決まったのでその時は心の底から良かった、って思いました。何回も降りる詐欺してきたけど見続けてきて良かった。

あと、周りの人に「推し変わったね、」って言われた時かなあ。フィルターかかってない人から見ても変化が分かるってすごいことだと思うんですよ。

 

 


◎好きな俳優さんにどんな役をやってもらいたい?
クールな役。とにかく感情を表に出さない人。表情の演技が細かい人なので劇中台詞が2行程度の役とか観たい。


◎推し以外に好きな俳優(純粋に気になる、気が向いたら追ってる程度でOK)はいる?

染谷俊之さん

染様は完全なる顔ファンです。顔が好きだから舞台行くって感じ。あの独特のトークと役の作り方も好きですけどね(笑)

 

米原幸佑さん

こうちゃんはこの前ホストで久しぶりに見て、やっぱり歌やばいなって思いました。歌上手い人が基本好きなんですけどこうちゃんは別枠だし、面白いし推しさんと共演したら嬉しい〜やった〜!っていう枠。

 

 


◎あなたにとって推しとは
尊敬する対象でありリアコ枠

 

 


◎最後にその俳優さんのことを軽くプレゼン
推しさんは見た目も中身も良くも悪くも若者って感じで、良い印象はないかもしれないけど誰よりもお芝居に真剣で真面目で一生懸命な人です。ファンより自分なので見返りを求める人はおすすめできません(笑)でも、色んな顔魅せてくれるので楽しいっちゃ楽しいですよ。

 

 

 

 

 

終わった!改めて書いたからなんか恥ずかしくなりました(笑)推しさんのこと大好きだから贔屓目しか入ってませんが気になった人は是非明日、11日から始まる「メサイア-暁乃刻-」を観てください(宣伝)

 

ありがとうございました!

今日も今日とて推しがすきです。