あなたにわたしは必要ですか ?

そこらへんのおたくのはきだめ

次の舞台でしにそう

 

こんにちは。

 

 

先日推しの初主演舞台が無事幕を閉じました。わたし自身もはじめてこんなに通ったので正直疲れたけど楽しかったのでオールオッケーです。もうあそこの劇場通わなくていいのかと思うと寂しいですね。

推しさん改めてお疲れ様でした。

 

 

 

 

さて、問題は次の出演作品です。

 

 

次は少女漫画が原作の舞台なんですけどこれがまた男女の絡みが多い。ほぼ絡みと言っても過言ではない。(言い過ぎ)

原作買って読みましたが正直げんなりしました。1巻のうちに何回キスして何回いたすんだ。これ若手俳優で舞台化しちゃいけないやつでしょ。

 

幸いにも推しは序盤であんまり絡みなかったのでやったー!ってなっていたら進むにつれ過去で大変なやらかしを暴露されもうモチベがありません。無理です。

でも、公式が強くですぎたのかチケットが全然はけてないので席を埋めるために通います……平日の夜とはいえまだ4列が取れるのやばいじゃないですか…初日まで2週間しかないんですよ…… 今友達の中で舞台興味ありそうな子だったり観たことある子に声をかけてなんとかきてくれるようにしてます。なんでわたしこんなにしてんだろってふと考えますけど。

 

主演のおたくは頑張れよ!!!!!!!!!!!!

 

(あんまり主演俳優のおたくて見たことないのに公式は何故キャパを大きくくしすぎてしまったのだろう)

 

まあ、とりあえずなんとか初日千秋楽ぐらいは席を埋めてあげたいですよね。興味ある方はぜひご連絡ください。後方列の席だったら無配します。

 

 

 

 

最近りあこちゃん気味なので正直行きたくもないですが推しのビジュアルがめちゃめちゃ好きなので多分います。推しとどうにかなりたいわけじゃないけど推しの視界に入りたいとか言ってるので頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

推しの相手役のアイドルまじて嫌いだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!