あなたにわたしは必要ですか ?

そこらへんのおたくのはきだめ

どんな感情でいればいいのか

 

おはようございます。

 

絶賛推しさんの舞台期間中です。

今回の役は久しぶりの感じでとても好きなんですが、出番が少ないので前列に入る金と割に合わない気がしてとてもモチベがあがりません。

早速明後日のマチネ干そうとしてます。まあ、明後日のことは明後日の私に任せてみようかな。行く気になったら行ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近推しさんにどんな感情を抱いているのか、はたまた抱いていいのか分からなくなってきました。

 

ずっとリアコではないって言い続けてきましたし、自分でもまだそうだと思っています。(多分)

 

私の目標は「推しに迷惑かけない仕方で金を落とす」なのではっきり言って推しに嫌わなければいいなあ〜って思ってここまでやってきました。だから、周りの厨からの評価とかどうでもいいですよね。どうせ嫌われてるの知ってるし。推しさんにも嫌われてるとかは言わない約束です。

 

でも、最近それじゃあダメなのかな、と思う案件がありまして。

個人的には本当にどうでもよくて(笑)そんなことしてる暇あったら働いてお金稼げよ(笑)ってことだったんですけど、どうにも厨には気に入らないことらしくて。普通に叩かれてました。

だから、今回の現場では大人しく生きようと思ってたんですけど厨の入りが悪すぎて結局私がお金落とさないと個ブロの売上悪い印象がついてしまう……って(勝手に)責任感じて、いつも通り気持ちの悪いリプして元通りになってしまいました。

 

 

 

あれ、厨の悪口になってしまった。

 

こういうとこだよ!私!

 

 

 

そんな感じなんですけど、私まだ学生で低時給なもんだからお金稼ぐの一苦労なんですね。

最近バイトが延びることが多くて、推しさんの番組が見れなくて家帰って大泣きしました。そのあと推しさん見てわいてましたけど。情緒不安定かよ。

推しさん見るために働いてるのに推しさん見れないんじゃ働いてる意味ないじゃないか!降りる!が口癖な私ですが、今回は本当にバイトを辞めようと思いました。()

 

 

昨日も夜中に推しさんに会いたくなって泣いてましたけどこれはもう日常なんでどうでもいいです。慣れた。

 

 

 

 

 

厨に嫌われて生きてきた私ですが、厨に嫌われたまま推しさんに会っていいのかとかあわよくば推しさんとたくさん話したいとか色んなこと頭の中巡り巡ってしまって混乱してます。

こんなこと考え始めるなんてどうしたんだろうか。

客席に座ってる間も推しさんかっこいいなあ。だけじゃなくて、推しさんちゃんとご飯食べてるかなあ。何して過ごしてるのかなあ。とか余計なこと考えてしまって所々本編まったく分かりませんでした()

ダメだよなあ……って思って思い直してみたけど普通に観ても分かんない舞台だから大丈夫でしたわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、推しさんとイベなんかで話したとしても大体がテンプレなの分かってるし、美人じゃないと対応良くないシビアな人だって知ってるけど、それでも私は推しさんのことが大好きで推しさんの力になれればよくて推しさんのことが世界一かっこいいって思ってる奴です。

 

昔は推しさんのことが見れれば満足だったのに、最近は対応が悪いとか色んなことに不満が出てきちゃって人間って欲張りだなあ……

推しさんとお話したければ、すればいいんだろうけど推しさんに嫌われたら益々生きている意味を失くしてしまうのでとりあえずはしないのかな。したくなったらとりあえず…、うん。お家近くすることからはじめたいと思います。

 

 

 

 

 

推しさんに会いたいなあって思いながら今週も頑張ろうと思います。今週末は千秋楽だしね。生きる意味はまだある。

とりあえずの目標はちゃんと認知してもらってるのか確認するとこからかなあ……気分なのか対応が適当なときと丁寧なときの差が激しすぎる。ただ単に私に興味ないだけかもしれないけど。

 

 

 

 

生まれ変わったら推しさんの好みの女性になって付き合ってみたいね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駄文にお付き合い頂きありがとうございました。

今日も今日とて推しが大好きです。