あなたにわたしは必要ですか ?

そこらへんのおたくのはきだめ

報われないおたく

 

おはようございます。

 

また無事推しくんの舞台が幕を閉じました。

お疲れ様です。

 

 

 

 

前の記事のとおりやっぱり公演蹴って結局回数全然入りませんでした。

それでも推しくんはかっこよくて、ファンは増えてて、自分が惨めに思えてきてしまいました。頑張れないおたくは消えればいいと常々思ってますけど、特大ブーメランだよ。びっくり。

 

 

 

この舞台は千秋楽のあとにイベがあったんですが、チケを買ってしまったもんでどうみても捌けなさそうだったので渋々行ってきました。結果楽しかったけど。

そのイベでキャストが手渡しで客席に金平糖配るってことをしたんですね。推しくんわたしの方に降りてきたからこれはワンチャンあるな〜って思ってたは素通りして後ろの席に金平糖配って帰っていきました。この時点でまったくモチベがさよならした。なんでわたしは貰えないんだろうって思って逃げ出したくなった。(この時泣きそうな顔してKくんから金平糖貰いました。ありがとうございます。)

 

帰ってきて推しくんの名前でTwitter検索かけたらこんな呟き出てきました。

 

「〇〇くんから金平糖もらいました(;_;)大好きです!って伝えたらありがとう〜って返してくれた!」

※現文まんまではないです

 

 

 

 

正直しにたい

 

なんで、推しくんに対してお金もかけてない新規が対応もらえてわたしがもらえないわけ……?意味が分からないこの世界。

でも、こればっかりは運なので推しくんから貰える、貰えないは割り切るとしてなんで短文だけど話してるの?訳分からなくないですか?もうおたくやめたくなる。

 

わたしに優しくしてほしい、神様お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

この土日にも朗読劇あって終演後チェキとハイタがありまして。

 

狭い空間にほぼ同厨で。チェキが公開処刑なので推しくんの対応が丸分かり。

 

吐きそうだった。胃の中のもの全部ぶちまけてスッキリして楽になりたかった。(汚くてごめんなさい)

 

初日はまあテンプレでも対応良かったし満足できた、でも日曜日の1回目はめちゃめちゃ塩だった。泣きたくてしょうがなくてTwitterで喚き散らして本気で推しくんのおたくやめるって決めた。朗読劇終わればしばらく現場ないから大丈夫だろって思った千秋楽。

さっきの塩が嘘みたいな対応だった。(当社比)びっくりした。逆に泣いた。やっぱり推しくんせかいいち!(ちょろい)

 

 

でも、他の厨見てるとやっぱりわたしへの対応はテンプレに近くて。今まで接触に通わなかったわたしが悪いんだけど。

嫌いな厨と席が近かったりしたときはほんとうにしぬしかないなって思ってました。前の舞台で見なかった人ばっかりなのに推しくんは対応いいよなあって思ったりもしちゃって自己嫌悪。泣きたい。お金落としてる順に良対応にしてほしい。

 

 

 

 

 

なんか書きたいこと書いてぐちゃぐちゃになってしまった。

 

とにかく新規が良対応もらえてわたしがテンプレ対応なこの世界くそ!ってことです。明日から生きていけない。

 

 

 

 

 

とりあえず半月は現場ないのでお金稼ぎながら自分磨きします。推しくんに見てもらえなくてもします。これ以上醜くなりたくない。心は醜いからしょうがない。

 

 

 

 

 

 

 

楽しくおたくしたい!報われたい!幸せになりたい!

 

 

 

 

 

 

 

一生無理なお願いかもしれないけど夢を見させてよ。神様。