あなたにわたしは必要ですか ?

そこらへんのおたくのはきだめ

推しに嫌われたい

 

おはこんにちばんは

いつまでたっても星瞬COUNTDOWN聞くと泣き始める厄介おたくです。そろそろやめたい。

 

 

 

 

 

 

 

絶賛メサイアロスです。悠久をまた観たくてしょうがない。実際DVDになったら見ないんだろうけど(笑)腑に落ちてない点が多々あるのでそれを確認しながらDVD再生したいです。

 

そんなことを思っていたら明後日は舞台初日だし、知らない間にイベントは終わってるしで時の流れって早いですね。

明日は元本命のお誕生日なので年の瀬感が出てます。おめでとう(早い)

 

 

 

 

っていうとこまで下書きに残ってました!

今はその舞台も無事千秋楽を迎え来週にはFCイベントが待ってます。チケット取ってないけど。休みはもぎ取ってあるので後方席でしたり顔しながら参加しますね。

 

 

 

 

 

さて、色々話題になったキンステ

ファンサ舞台なところもあるので正直病みながら行ってたんですけど、大阪楽で推しに干されキャラの推しには対応もらえて推し増ししました。サイコーにすき。

 

掛け持ちって今まで上手にできなくて、2次元とも気持ちが偏ってしまってできないならもうやめよう!って思ってたんですけど、なんせ二推しの顔が好きすぎる。ほんとうにすき。だいすきすぎて毎日楽しいです。

 

それに伴い今までゆっくりペースで追っていた顔ファンと元本命にさよならしてきました。すっきりした!顔ファンって結局長く続かないもんだなあって思いました。中身っていうか人柄まですきじゃないと推せない人種なんで申し訳ない。

 

 

 

 

推しのことはほんとうにすきだしいつまでも追っていきたいって思うけど、3年も推してると義務感みたいなのがでてきちゃって楽しくないし、めんどくさいおたくといたくなくて現場通うのやめよう!って言っちゃうので新規って楽しいなあ!!!

推しのこと嫌いになれないからいっそのこと推しに嫌われたいです。

いや、既に嫌われているんだろうけど推しわたしに対する対応が雑すぎてたまに笑ってる。今時点での推しに嫌われてるっていうのはわたしの思い込みでしかなくて、推しに直接聞いたわけじゃないから推しの気持ちなんて分からないじゃないですか。推しに面と向かって「お前のこと嫌い」って言われたら泣くけど降りれるかなあって常々思ってます。

 

 

 

でも、今推しだいしゅき!せかいいち!期間だから何言われても降りないと思う(笑)あ、でもさっき明後日🌾にトークゲスト出演するよ!って言われたときはさすがに降りるかあ!(笑)ってなった。告知が遅いんだよ。

バイトどうしても休めないので大人しく金を稼いできます。ゲスト出演したときって厨の集まりいいから行きたかったんだよなあ。

 

 

 

 

 

 

今週末は友達の現場にお邪魔します!下手な在宅よりその人の現場行ってるからおもしろ!ってなってるあの人です!たのしみ!