あなたにわたしは必要ですか ?

そこらへんのおたくのはきだめ

50の質問

 

おはこんにちばんは!

 

ホストちゃんとか個人イベとか色々書きたいことあったんですけど、まあ諸々の事情でやめにします〜(笑)気が向いたら書こうかなあ!

 

 

 

ということで、面白そうなの見つけたのでやらせていただきます!

 

推しとオタクにまつわる50の質問〜文字通り自問自答〜 - 熱烈歓迎ワンダーランド

 

  • 推しを知ったきっかけは?

ジャンプの新キャスト決定!っていう報告(?)記事

 

  • 推しが気になったきっかけは?

客降りで真後ろにきて笑ってくれたから

 

  • 推しを推そうと決めた理由は?

なんとなく

 

  • 推しを聞かれて答えられる?

おたくには答えられるけど一般の友達にはむり!言っても分からないだろうし。

 

  • 推しの宣伝はしてる?

会った人にはたまーに。

 

  • 推しを大切な人へ紹介したい?

したくない

 

  • 推しはどんな顔?

きれいとかわいいの混合

 

  • 推しはどんな声?

低い、顔から想像すると大体びっくりされる。あと時々ガラガラ(笑)

 

  • 推しはどんな手?

おっきい!THE男の手!って感じ。すき!

 

  • 推しはどんな体型?

細い。ほんと並びたくないぐらい、細い。

 

  • 推しは表情豊か?

びっくりするぐらい豊かだと思う。顔芸すきでしょ。

 

  • 推しは恥ずかしがり屋?

ん〜?キュンとする台詞とかは照れちゃうけどそれは普通の反応だから特別恥ずかしがり屋とかではないと思う。

 

  • 推しは素直?

ちびっ子みたいなとこはあるよね。

 

  • 推しは秘密主義?

プライベートは全然出さないけどそれは別に。あとは努力したこととか出したくないっぽいから秘密主義なのかなあ?

 

  • 推しはおしゃべり?

話すことはすき!うるさいぐらい(笑)

 

  • 推しは運動神経いい?

いいんじゃない?足は遅いって言ってたけど(笑)

 

  • 推しは人見知り?

この前人見知りっていうより甘えられる人とタイミングを探ってるので、人見知りではないって言ってました。

 

  • 推しは友達が多い?

すくない!(笑)

 

  • 推しはセンスがいい?

わたしのセンスとは合わないな!って時々思います(笑)

 

  • 推しの好きなものは?

芝居

 

  • 推しは写真写りがいい?

くそ悪い(笑)雑誌はまあまあいいときある!

 

  • 推しは涙もろい?

違う(と思う)

 

  • 推しは偏食?

まずご飯ちゃんと食べないからご飯食べてください。

 

  • 推しはSNSやブログを活用してる?

してねえな!?!!?!公演中の「ありがとうございました。」と「情報解禁です!」しか基本呟かない。

 

  • 推しの仕事面ではどこが好き?

お芝居にくそがつくぐらい真面目なところ

 

  • 推しのオフ面ではどこが好き?

すきになるぐらいオフみせてないから分からない…

 

  • 推しに手紙書いたことある?

くっっそみたいな手紙毎回出してる

 

  • 推しに最初に出した手紙は?

全立(多分)

 

  • 推しに1番最近出した手紙は?

ホストちゃんのゲスト回(もののふに変更)

 

  • 推しへの手紙のポイントは?

めんどくさくないときはアンダーライン(笑)引いてる(笑)

 

  • 推しにプレゼントしたことある?

余裕があるときは…

 

  • 推しに最初にあげたプレゼントは?

ネックレス?

 

  • 推しに1番最近あげたプレゼントは?

稽古着

 

  • 推しへのプレゼント選びのポイントは?

推しが着そうなやつ選んでる

 

  • 推しへ次にあげたいプレゼントは?

今いちばんあげたいのはコート!

 

  • 推しと接触したことある?

あるσ(^_^;)

 

  • 推しとの接触は緊張する?

する!!緊張しかしない!!!緊張しない方法あったら教えて!!!

 

  • 推しとの初接触は?

2016年のわたしの誕生日(多分)

 

  • 推しとの1番最近の接触は?

月刊の東京

 

  • 推しとの接触で心に残ってる思い出は?

チェキでおろおろしてたら怒られたこと(笑)

 

  • 推しとの次の接触でしたいことは?

推しを笑わせる!(笑)

 

  • 推しの発言で心に残っているものは?

 なんだろ…「みなさんの応援がなければ僕はこの場所に立つことができていません」かなあ。最近ずっと言ってるよね…

 

  • 推しのために心がけていることは?

推しに迷惑をかけない、お金かけてることに対して文句をいわない

 

  • 推しを推し始めて自身に変化はある?

色々考えるようになりました

 

  • 推しのことを考えるとどんな表情になる?

にやにやしてると思う(笑)それかしかめっ面(笑)

 

  • 推しのことはどんな風に好き?

たまーにりあこ気味になるけどそんな感じ。友達にはなってほしい。

 

  • 推しのこと好きだなあと思う瞬間は?

舞台観たり、話聞いてたりする瞬間

 

  • 推しは心の支えになる?

わかんない!心の支えってか心を揺らがせるものだよね!(笑)

 

  • 推しは心を安定させてくれる?

させてくれない。いつも推しのおかげで不安定だよ。

 

  • 推しへ伝えたいことは?

「俳優」っていう道を選んでくれてありがとう!微力だけどこれからもついていくね!

 

 

 

 

 

 

おわり!ありがとうございました!