あなたにわたしは必要ですか ?

そこらへんのおたくのはきだめ

推しの対応見たら病んだ話

 

みなさん

あけましておめでとうございます!

2018年の目標は自立する!無理をしない!比べない!です。さっそく守れてませんが()2月から頑張っていきたい所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末の舞台おわりました!楽しかったーー!!!!!!!やっぱり🌻はおたくを裏切らない!!!!!!

笑って泣ける最高のエンターテインメント!!!!!一生観てられる気がする。

 

しかも、推しの役が最高すぎた。今週末に大阪あるのでネタバレはしませんがとにかく迷ってるおたくはみてほしい。絶対に後悔しない。推しの成長がよく分かる!

 

2部も最&高だった…!マンカブちゃんのおたくだし星くんのリアコ。初めてうちわ持っていったんですけど初日から爆沸き案件がありすぎて、死ぬかと思いました。わたしもうこの先のおたく人生に悔いはないから他界しようかと思いました。

 

 

 

 

 

🌻のカウントダウン公演が現場納めで現場はじめだったんですけど。まあ、カウントダウンはめちゃくちゃ沸いた案件あったしもちろん幸せだったけど、この前の番組観覧?は死ぬかと思いましたね。最悪な意味で。

 

1月、最初の方の現場だし気持ち的には、現場はじめな気分で行ったんですよ。

安定の遅刻でそれは自分が悪いんですけど、終わったあとの推しの対応が露骨すぎた。あるおたくに対してだけ特別にしすぎてない?鏡はマジックミラーか!?って変なツッコミ入れるぐらいは頭が馬鹿だった。

推しは多分まんべんなくファンサするタイプだと思ってます。(あんまりファンサされないから知らないけど)だから、1人の人に対してもお前さっきファンサしたからいいよな、みたいなことある気がする。おたく的には全然良くないけど推しのスタンスだから文句は言えない。でも、たまーにずっと同じ人に対応してる時があるのはなんなの?オキニなんだろうね。わたしが多分死ぬまでなれないオキニだね。

 

ファンサ舞台でも客降り中でもカテコでも、わたしは推ししか見てないから誰にファンサしてるかぐらい分かるし、「あっ、今はあのおたくと推しの2人だけの世界だなあ」って思ったりもしてます。

ファンサされてる時って、「推し」と「自分」しかこの世界にいないって思ってファンサ受けてるんですけど、推しが反応くれて、それにわたしも反応して完全に1:1のやり取りをするっていう世界じゃないですか。大体記憶が飛ぶのであとからお友達とかに教えてもらうんですど、その空間が何よりも大事で何よりも好きなんですね。だから、その時だけは誰にも邪魔してほしくないしその時が一生わたしだけに向けばいいって思っておたくしてる時もあります。

でも、一生わたしだけにファンサくれるとか無理な話だし、なんならわたしより対応良いおたくたくさんいるし死にたくなりますね。しかも、それが新規ならなおさら。

 

 

今までわたしが推しにかけてきたお金はちっぽけな金額かもしれないけど、それでも全財産って言っていいぐらい使ってきたし、新規とは比べ物にならないぐらいの時間をかけてきました。だけど、推しが優先するのは新規みたいです。泣きたくなるなあ!

色々ぶっこまれてるのでなんか本当にどうでもよくなってますけど、 結局は推しが好きだし推しが世界一かっこいいって思っちゃってるからおたくやめられないんだよなあ。

 

新規にわたしの居場所を奪われそうなので必死になってたけど、そんな必死になったところで推しは気付くのかってことですよね。多分気付かない。あんまりおたく同士で喧嘩とかしたくないんですけど、推しのおたくも物騒になったなあ!って勝手に傍観者の気分です(当事者)

 

 

 

今週末の大阪が楽しみですね!!!()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ言っておくと全然わたしは有名でもつよいおたくでもないので、あんまり強気でこられるとメンタルやられるので程々にしてくださいσ(^_^;)のんびり自分のペースでおたくやってる学生ですσ(^_^;)